雑食性おやじのメタボですが何か?

埼玉の雑食性おやじが川越を中心に日々の外食メニューを紹介するだけのメタボ日記。月〜金はお昼ゴハンも仕事の一部、安くて美味しいゴハンを見つけられたら午後の仕事にも力が入ります。 味についてはあまりゴチャゴチャ書きません。個人的好みでの独り言。味の好みは人それぞれなので、気になるメニューがあったらお店の詳細はご自分で調べてみてね。

最近の食事事情

 暑さに負けて先月下旬から食欲減退、その前はボチボチ食べてたんですがねえ…

 アップサボった分軽く紹介


川越市鴨田   田舎うどん伊佐沼庵

きのこ汁

 きのこ汁も美味しいけど、この店では肉汁の方が好み

f:id:donguripapa:20190807124951j:plain


川越市城下町  あぐれっしゅ川越

武州めん

夏限定  冷やしぶっかけ

これは好き

f:id:donguripapa:20190807125046j:plain


川越市小仙波町  中華大黒屋

酸辣麺

暑い時は熱いものを!

汗だく💦

f:id:donguripapa:20190807125118j:plain


涼しいところでは、ホームセンターやスーパーののフードコートやイートイン、マックとかがいいですね。