雑食性おやじのメタボですが何か?

埼玉の雑食性おやじが川越を中心に日々の外食メニューを紹介するだけのメタボ日記。月〜金はお昼ゴハンも仕事の一部、安くて美味しいゴハンを見つけられたら午後の仕事にも力が入ります。 味についてはあまりゴチャゴチャ書きません。個人的好みでの独り言。味の好みは人それぞれなので、気になるメニューがあったらお店の詳細はご自分で調べてみてね。

中華丼

先々週のこと、川越小仙波の大黒屋さんで中華丼とラーメンのセットいただきましたが、

f:id:donguripapa:20191208210743j:plain

食べ過ぎました。


中華丼の味が好きな味だったので、先週は中華丼だけを頼みました。

食べ過ぎ予防です。

f:id:donguripapa:20191208211215j:plain

結果は同じで、食べ過ぎました。

これは中華丼ですか?大皿料理みたいになってますけど〜