雑食性おやじのメタボですが何か?

埼玉の雑食性おやじが川越を中心に日々の外食メニューを紹介するだけのメタボ日記。月〜金はお昼ゴハンも仕事の一部、安くて美味しいゴハンを見つけられたら午後の仕事にも力が入ります。 味についてはあまりゴチャゴチャ書きません。個人的好みでの独り言。味の好みは人それぞれなので、気になるメニューがあったらお店の詳細はご自分で調べてみてね。

いこいの里大附そば道場

 ときがわ町大附「いこいの里大附そば道場」

 日曜日の午後1時を回った時間だったのでお客さんは少なかったのですが、蕎麦も二八は売り切れていたので、五割のものをいただきました。

 角の立った喉越しの良い蕎麦、天ぷらもサラッと揚がって美味しい。

 

 ここは平日の開催日に蕎麦打ち体験ができるとのことですが、打つのは難しそうなので蕎麦を打った人に喜んでもらえるような食べっぷりで参加したいかな。