雑食性おやじのメタボですが何か?

埼玉の雑食性おやじが川越を中心に日々の外食メニューを紹介するだけのメタボ日記。月〜金はお昼ゴハンも仕事の一部、安くて美味しいゴハンを見つけられたら午後の仕事にも力が入ります。 味についてはあまりゴチャゴチャ書きません。どちらかというと味音痴なので「すごく美味しい」「美味しい」「普通」しかわかりません。好みは人それぞれです。

おやじ歩けばメシ屋に当たる

 昨日、川越市内の住宅街で「営業中」というのぼり旗を見つけ、目の前まで行ってみると、マグロ定食と書かれたボードが置いてあった。

f:id:donguripapa:20190424213528j:plain

 普通の家のようだが、お店っぽい暖簾が掛かっている。

 

 テレビでやっている、住宅街の隠れ名店とかかも、なんて思いながら暖簾をくぐってみると、外のボードに書いたランチだけとのこと。

  人ん家の居間に上がり込んだような感じの店です。

 そして、運ばれてきたのは

f:id:donguripapa:20190424215246j:plain

 どど〜んとボリュームたっぷり。

 マグロぶつは、意外に(すいません)美味しかったです。

 メンチ、煮物はお手製だし、ランチというより家で夕ごはん食べてる感じです。

 

 近くを通りかかった時には外のボードを確認してみたいと思いますが、おやじのフトコロ事情ではちょっと贅沢ランチかな。