雑食性おやじのメタボですが何か?

埼玉の雑食性おやじが川越を中心に日々の外食メニューを紹介するだけのメタボ日記。月〜金はお昼ゴハンも仕事の一部、安くて美味しいゴハンを見つけられたら午後の仕事にも力が入ります。 味についてはあまりゴチャゴチャ書きません。どちらかというと味音痴なので「すごく美味しい」「美味しい」「普通」しかわかりません。好みは人それぞれです。

レストランでランチ

出先で周辺のお店を検索、川越市鹿 飼のレストラン「ユートピア」が近かったので初チャレンジ。

芳野台工業団地に接しているので、レストランといっても定食屋的なやつかなと思っていたら

f:id:donguripapa:20191003143652j:plain

あれ?けっこうレストランぽい。

店内に入ると、テーブルや椅子が定食屋の雰囲気ではないですね。ウエイトレスさんがそれっぽいユニフォームですし…


ランチメニューを見ると、Aランチ、Bランチ、ステーキランチ、カレーランチ、パスタランチといったところ、本日のAランチを注文する。

f:id:donguripapa:20191003144346j:plain

ハンバーグと鮭フライ、ドリンク付きで980円(ドリンク無しは830円)


このお店は売店でお弁当を売っています。座った席が売店の近くだったので、お弁当を買いに来たお客さんの対応でウエイトレスさんが忙しく店内を行き来します。

この席だと定食屋の賑やかさですね。